こんにちは!デリック歯科の安達です。

急激に寒くなったと思ったら、雪が一気に積もりましたね!いつも地下鉄まで、自転車で移動しています。なので、僕は移動が不便になるので、冬は好きではありません。

一昨日から、喉も痛くて完全に風邪を引いてしまいました。聞き取りにくい声で、ご不便をお掛けするかもしれません。

話題変わって、今年劇的な優勝を果たした日ハムですが、パレードが11月20日(日)に行われます。札幌市中央区の北3条広場前から、すすきの交差点手前までの札幌駅前通、約1キロのコースを予定していて、10時20分から開始されます。今年はすごく盛り上がったので、是非皆さん足を運んで下さい!

投稿者: デリック歯科