こんにちは!

白石区イオン東札幌店 デリック歯科
受付の石川です。

昨日友人と初めてシュラスコを食べに行きました!
目の前で長い串に刺さったお肉の塊を切り分けてくれるので見た目にも楽しく、お肉も豚、鶏、牛のいろんな部位を持ってきてくれてどれもとっても美味しかったです!

でも、いちばん美味しかったのは焼きパインです。笑
表面を焼いてあるのでドライフルーツのように甘みがぎゅーっと凝縮されていて、とても美味しいのです!!結局、パインばかりおかわりしましたよ。笑

いつも行かないようなお店にたまーに行くととってもいい気分転換になりますね♪

リフレッシュは、心の健康だー!とお腹いっぱい幸せな気分のまま、寝ました。笑

明日から粗食に努めます!!

投稿者: デリック歯科