こんにちは!
イオン東札幌店2Fデリック歯科、デンタルコーディネーターの中村千華です!

今日は歯科医師国家試験の合格発表日で、以前にセミナーで知り合った先生の息子さんが合格したという報告を聞き、私も嬉しい気持ちになりました(*^^*)

そしてもうすぐ春なんだな〜と感じました♪
歩道の雪も溶けてきたので、早く自転車に乗りたいです♪

今週の水曜日、去年の7月から参加していたセミナーの最終日でした!
私の大好きな憧れの講師から8回も学ぶ事ができて本当に幸せでした!

でも!!まだ終わりではなく!
7月に行われるセミナーで今まで学んだ事を発表する場があるので、次はその発表に向けての準備が始まります!!

今からすでにドキドキです!
きっと7月なんてあっという間にきちゃうので、今から全力でがんばりますっ!!

投稿者: デリック歯科