こんにちは!

白石区イオン東札幌店2F、デリック歯科
受付の佐藤です(・∀・)

今日は雨ですね☔💦

まだまだ風は冷たいですが、雪ではなく雨になったということは
少しずつ春に近づいている証拠でしょうか?🌸(*^^*)

我が家には黒いポメラニアンの【うに君】がいます。

変テコな名前なのは置いといて(笑)

溺愛している我が家のワガママ王子なんですが、
いつも通っていたトリミングのお店から友人の紹介で病院内でトリミングしてくれるところに変えたんですよね。

そしたらお口の中もチェックしてくれて、「歯石が少し付いてます」と。

歯みがきガムをあげたり、時々布で歯を擦ってあげたりしてるんですが、歯ブラシでの歯磨き嫌がってやらせてくれないんですよね。
食べるのが大好きなワンコなので年とってからもおいしくご飯が食べれるように人間がケアしてあげなくちゃなぁ、と感じました!

投稿者: デリック歯科