こんにちは!

デリック歯科、歯科衛生士の藤川です( ˊᵕˋ )

 

ただいま、旅行中です♡

有給をいただいて沖縄にやってきました!人生初沖縄です♪

 

北海道とは全く景色も気候も海もちがってびっくり!異世界にきた気分♪

ホテルのプールで遊んだり、美ら海水族館にいったり、シュノーケリングでお魚と戯れたり( ˊᵕˋ )

なにもかもたのしくて、沖縄大好きになりました♡

あしたは離島で海水浴をする予定ですー♪沖縄の海のきれいさに圧倒されています♪ほんとに素敵な景色です( ˊᵕˋ )目に焼き付けて帰ります!笑

デリックのみんなにも感謝です( ˊᵕˋ )♡お土産買って帰りますよー!!笑

ではでは♪もうすこし楽しんでから帰ります(*´꒳`*)笑

投稿者: デリック歯科