こんにちは。札幌市白石区東札幌イオン二階
デリック歯科 歯科衛生士 まつかです!

GW最終日ですね!存分に満喫できましたか?

ここ最近読んでいる本の紹介です!

松浦弥太郎さんはご存知ですか?
わたしは、この本を読むまで存じ上げなかったので
少し調べて見ました!「暮しの手帖」の元編集長、書店「COW BOOKS」を開業された方だそうです。

松浦弥太郎さんの書く文章、生き方、考え方が素敵だな
とわたしもこうなりたいなと思ったので
100の基本を最初に読んでから、他2冊も気になって
買って見ました!

色んな方の生き方をみて、自分のなかに取り入れて
素敵な人生にしたいななんて思いました!

あしたから一週間、がんばっていきましょう!

投稿者: デリック歯科