こんにちは!

白石区イオン東札幌店2F、デリック歯科
受付の佐藤です(・∀・)

今日はお天気も良いので、友達とドライブがてらカレー屋さんとフットサルシューズを新調しようと出掛けました🚗💨

2年前くらい前からナンカレーにハマり今日は新しいお店を開拓しに行きました🎵

友達が調べてくれたところに行ってみましたが、とってもおいしかったです✨✨ただ、気温も高かったのですごく暑かったです笑

その後は来月の大会に向けて新しいフットサルシューズ買いに行ったのですが、オフシーズンなのもあってなかなか種類もなく…😢

足も小さいのでジュニアサイズしか買えずいつも探すの苦労します💦💦

こういう時はネットショッピングですね!👍良いのが見つかるといいなぁ🎵(´∀`*)

どんどん気温も上がってきて気持ちのいい日も増えてきましたが、夜はまだ寒い日も多いですね💦

着るものも困っちゃいますね!みなさんも体調に気を付けて春を楽しみましょうね✨✨

投稿者: デリック歯科