こんにちは!

デリック歯科の藤川です♪

最近食欲が増して困ってます( ´•ω•` )

なんでもはいるというか、お腹いっぱいってなっても、それからさらに入ります。笑

それゆえに激太りをしております。笑

 

スタッフがジムにいってるーだとか、夜ご飯バナナだとか、体型を気にしてる話をよくしてるのですが、聞くだけで耳がいたいです笑

年齢的にいうと、ちょうど大人になって、一番いい時、と言われる年齢に来年なります( ´•ω•` )

どーしたわたし?

でも、やっぱりお腹が空いちゃうから、もーちょっとだけ太ってからダイエットしようと思います笑

ではまた!

くだらない話ですいません。

最近平和すぎて、トピックスがありませんでした。笑

投稿者: デリック歯科