こんにちは!

白石区イオン東札幌店2F、デリック歯科
受付の佐藤です(・∀・)

先日、お休みの日に白老に行ってきました🎵

目的はそう!牛肉祭りです✨🍖✨

皆さんの中でも行かれた方いらっしゃいますか?

私は前売り券も買って朝の6時半前に起きてやる気満々!しっかり準備して行きました!

あいにくの雨降りでしたが、やはり外で食べるお肉は美味しいですね!!!ヽ(=´▽`=)ノ

前売り券持っているとお肉と引き換えれるのですが、なかなか大当たりの牛肉でとっても高級な味がしました(笑)

会場で牡蠣やホタテも調達して、贅沢してしまいました😊💕

帰りにはソフトクリーム食べて温泉に入って帰ってきました♨

夏に向けてこういったイベントが増えていくのがますます楽しみです🎵

まだまだこの時期雨降りで寒かったり、昼間はものすごく暑くなったり天気も不安定で体調崩しやすいので皆様もご自愛ください(*^_^*)

投稿者: デリック歯科