こんにちは!

白石区イオン東札幌店2F、デリック歯科
受付の佐藤です(・∀・)

 

今日はお休みだったので神宮祭に行ってきました🎵

平日の昼間という事で動けない程の行列でもなく、おいしいものたくさん食べてきました!😆

あいにくの雨でしたが、屋根のあるお店でのんびり食べて満腹になったところで
その後は『あにまるかふぇ』というところに行ってきました🌟

いわゆる猫カフェの類ですね!

そこはあにまるかふぇというだけあって猫だけでなく色々な動物と触れ合えるんです!

フクロウやプレーリードッグを触ったり、ハリネズミを抱っこしたり、ウサギやアヒルなんかもいるんです🐰🐤

 

時間帯によってはフクロウに餌付けが出来て、遠くからフクロウが自分の腕まで飛んできてそこで餌やりができるのです!

かわいさ満点な癒やしの空間でした🎵😄

とってもオススメですよ✨✨

投稿者: デリック歯科