こんにちは!札幌市白石区東札幌イオン二階デリック歯科歯科衛生士のまつかです!

 

今日は、とても天気がよく過ごしやすかったですね(^O^)

 

この前、一年ぶり??くらいにスイカバーを食べたのですが、こんなに美味しかったっけ?!ってくらい美味しかったので、また食べたくて探しました!

そしたら、スイカバーが売っていなくて残念におもっていたら

ガリガリくんのスイカ味をみつけたのでたべてみました

味はスイカバーのチョコチップ?抜いたバージョンといったかんじです!とてもおいしい!

ガリガリくんも久しぶりに食べましたがおいしいですね

夏!!!!と感じますね

あたりの棒はでてきませんでしたー

ハマるとそればかり食べてしまう傾向にあるのですが、たまに食べた方がおいしいなとおもったのでほどほどに食べようと思いました!

投稿者: デリック歯科