こんにちは!白石区東札幌イオン二階デリック歯科のマツカです!!

今日は、雨も降らずいいお天気でしたね〜〜

最近、すきな食べ物があります!それは
うなぎです(^O^)
前は、うなぎが好きではなかったのですが、いつからか
うなぎの美味しさに目覚めました!!

なかなか食べる機会はないのですが、最近うなぎのメニューが出ているなと思い、この前うどん屋さんで食べてきました!( ̄▽ ̄)

いやーおいしかったです!!うなぎの美味しさに
気づけてよかったなぁと食べながら思いました

うなぎをおいしく食べられるのも健康な歯があるからこそ!おいしいものをおいしく食べたいので、これからも歯磨き頑張りますよ!

投稿者: デリック歯科