こんにちは!

白石区イオン東札幌店 デリック歯科
受付の石川です。

札幌でも30度を超える猛暑になり、かと思えば一気に涼しくなったり、東京では雹が降ったりと、異常気象真っ只中?ですねー。

記憶の変化で体調を崩されないようお気をつけくださいね!
私は先週からひいている風邪がなかなか治らず、咳のしすぎで喉が痛い日々です。

先週、内科を受診しましたが、スタッフから耳鼻咽喉科でもいいんだよ!と聞き、調べてみると。。。症状により受診科を使い分けるといいみたいですねー!
今はネットで症状を検索もできるので、便利な時代です。笑

健康であればそんな手間もいりませんので、なにより健康がいちばんですね!!

投稿者: デリック歯科