こんにちは!
東札幌イオン、デリック歯科の歯科衛生士の藤川です🤗

日曜日お休みだったので、
積丹まで行ってきましたー✨✨
体調もだいぶ落ち着いてきたので、
久しぶりに遠くに連れてってもらえました❤️

去年も積丹の神威岬にいったのですが、
風が強く先っぽまでの門が閉まっていて
いけなかったので、リベンジです!

ですが、あんなに過酷だとは知らず、、、
軽く登山してる感じでした笑
私はもともと運動が苦手で体力皆無なので
疲れ果ててしまい、
帰り道はほぼ口をきかず
泣きそうになってました😨笑

みなさんももし神威岬に行くときは
覚悟をもっていってください!笑
思ったより過酷です😨
私はもういきません☹️☹️☹️笑

でも、積丹ブルーはとってもきれいでしたよー🤗✨✨
青〜い💓

投稿者: デリック歯科