こんにちは!
東札幌デリック歯科、歯科衛生士の藤川です✨

お盆休み前半は道北に旅にでました!
稚内の宗谷岬を目指しました♪
ちなみに宗谷岬はすっごく風が強くて、
寒くてびっくりしました!笑
さすが北海道⭐️

その帰り稚内に住んでる友達のおうちに
お邪魔して学生時代を思い出しました✨
なつかしーい!

それから旭川に一泊し、
美瑛の青い池や富良野の富田ファームなど
たくさん寄り道をして帰ってきました🤗

突然の弾丸旅だったので宿も決めず、
どうなるかと思いましたが
なんとかなるものですね😍✨

たのしい旅となりました❤️

ちなみにお花畑など、
インスタ映えを目指して撮って見たので
また載せます!笑

どうでしょうかー?😊笑

お盆後半も楽しもうと思います⭐️⭐️
ちなみにこれからBBQをしまーす!笑

ではまた!

投稿者: デリック歯科