こんにちは!
イオン東札幌店2Fデリック歯科、デンタルコーディネーターの中村千華です!

先日、木下大サーカスを観に行ってきました♪

札幌公演は5年ぶりとのことです!
平日なのにビックリするくらいお客さんが沢山いました!

私はサーカスを観るのは初めてで、綺麗で感動するアクロバットショーや、ハラハラドキドキのイリュージョンや空中ブランコ、少しふざけた愉快なショーなど盛り沢山でめちゃくちゃ興奮しました♪

ホワイトライオンや、シマウマ、象など動物達のショーは可愛くて癒されました♪

また機会があれば絶対行きたいと思いました(*^^*)

札幌公演は8/29までなので興味のある方は是非行ってみてください!!

投稿者: デリック歯科