こんにちは!札幌市白石区東札幌イオン二階
デリック歯科 歯科衛生士の マツカです!!

もうすぐ8月も終わりますね。
夏がきたなぁと思えばあっと言う間に過ぎ去り
もう秋が来そうですね〜
季節の変わり目、体調管理にはお気をつけください!!

今日は、第三回インプラントセミナーに参加してきました。感染予防対策やインプラント治療のシステム化の講話を聞いてきました。

デリック歯科では、感染対策について取り組んでいますが、改めてお話を聞いて、新しく知った情報もあるので診療に生かしていきたいなと思います。

患者様に安全、安心な医療を受けていただくことはもちろんですが、自分自身を守ることに関しても改めて気をつけなくてはならないと思いました。

医療だけに限らず、自分を守れるのは自分だけ!!!
だと思いました!

投稿者: デリック歯科