こんにちは!

白石区イオン東札幌店2F、デリック歯科
受付の佐藤です(・∀・)

先日、友人が引っ越したので新居に遊びに行ってきました!

1歳半くらいの男の子がいるんですが、つい3~4ヶ月前に会った時はまだまだ赤ちゃんだと思ってたのに

先日あった時には何となく言葉も話してこっちが話してる事も理解してるんですよね!

子供の成長って早いですね!😨

でも子供のいるお家に遊びに行くとたくさんおもちゃがあって楽しいんですよね🎵

最近のおもちゃは私が子供の頃のおもちゃとクオリティが違い過ぎて衝撃受けました!!!

ついつい自分も赤ちゃん用のおもちゃなのに夢中になってしまいました(笑)

そして夕方には体力使い切って私の方がお昼寝したかったのですが、なかなかチビ君は寝てくれないんですよね😅

子供の体力は無限ですね(笑)

投稿者: デリック歯科