こんにちは!

イオン東札幌店2Fデリック歯科、デンタルコーディネーターの中村千華です!

だんだんと寒くなってきて、もう秋ですね!
お店はどこもハロウィンモードになってますね!

私はハロウィンのキャラクターや色合いが大好きなので、ハロウィンの時期はウキウキします♪

まだ一ヶ月後なのにハロウィンモードになるのが昔より早くなった気がします!

日本でもハロウィンが一般的なイベントになってきてるんですね!

ハロウィングッズを見るとつい買いたくなります!
パーティーをする予定はないですが(笑)

100均にも色んなグッズがあって楽しいです(*^^*)
お家で使いたいと思います!!

まだこれからも色んな所でハロウィングッズを見かけると思うので、無駄遣いしない様に気をつけたいと思います(・∀・)

投稿者: デリック歯科