こんにちは!白石区東札幌イオン二階 デリック歯科の歯科衛生士、マツカです!!

金曜にお休みをいただき、大阪へ行ってきました。
目的地はユニバーサルスタジオジャパンです!

高校生のころに一度だけ行ったことがありましたが、
ほとんど記憶になく、今回が初めてな気持ちで行きました!!

一番の楽しみは、ジェラシックパークのフライングダイナソーでした!着いて一番に乗りましたが、
ものすごく怖かったです!!!!空飛ぶ体制で乗るものなので落ちるんじゃないかと思いました。
楽しかったですがちょっと乗り物酔いしました。

いまはハロウィンの時期なので、仮装してる人がたくさんいたり、夜にはゾンビたちが徘徊しはじめて、これもまたリアルでドキドキしながら歩きました

結果、とっても楽しかったです!!!

また旅行に行きたいと思いました(^O^)

投稿者: デリック歯科