こんにちは!
イオン東札幌店2Fデリック歯科、デンタルコーディネーターの中村千華です!

昨日からすごく寒くなりましたね!
服装も一気に衣替えしました!

ちょうど先日三井アウトレットに秋服を買いに行きました!

私は昔から、黒、グレー、ネイビーなど暗めの服が好きなのですが、全然可愛気がないので最近は明るい色も着るように心がけてます!

今回も一枚、黒か白かすごく迷った服があって、本当は黒が着たかったのですが、あえて白にしてみて、次の日仕事に着て行ったら、朝すぐに西尾さんが「可愛い〜」と言ってくれてとても嬉しかったです(о´∀`о)

自分が好きな服と、人から見て自分に似合う服って結構違いますよね!

分かってはいても結局いつも自分の落ち着く服を買ってしまうのですが、たまには違う服を着てみるのもいいな!と思いました(o^^o)

投稿者: デリック歯科