こんにちは!白石区東札幌イオン二階デリック歯科、歯科衛生士のマツカです!!

今日から10月ですね。早いですね。今年も残り2ヶ月になりましたね。やりたいことすべてやりつくしましょう!!

毎年、なにか新しいこと始めたいなと思い、今年は
ジムに通ってみたり、フットサルに参加してみたり自分的にはアクティブになってみたのですが、どれも結局続かず、、笑 例年と変わりません!!

なにか自分に合うものはないものかなーと思っています!!自分の好きなことに没頭できる人は、いいなぁ!と思っているので、いつかわたしも見つけられるように色々チャレンジしたいなと思います。

明日からまた頑張りましょう!!!!!!!!

投稿者: デリック歯科