こんにちは!!白石区東札幌イオン二階デリック歯科、歯科衛生士のマツカです(^ν^)

寒くなりましたね!体調には十分気をつけましょう(╹◡╹)

今回は、フッ素のお話です。今まで市販の歯磨き粉のフッ素濃度は1000ppmと決められていました。

今年からフッ素濃度が改正されて、市販のものでも
1500ppmまで歯磨き粉に配合して良いことになりました!

そこで、デリック歯科でも14500ppm配合の
歯磨き粉を取り扱っています!!

虫歯のリスクが高い方、虫歯予防におすすめです。

ただ、6歳未満のお子様には使わないようにお願いします!
お子様用のフッ素配合歯磨き粉もありますので、そちらを使ってみてくださいね!!

詳しくはスタッフまでお聞きください!!

ただいまデリック歯科では10月の紹介キャンペーンを行っています!
ご紹介者様と、ご紹介で受診された方両方にプレゼントをご用意しております♪

歯でお困りの方は、ぜひ10月中に受診されてみてはいかがでしょうか!スタッフ一同、お待ちしております!

投稿者: デリック歯科