こんにちは!

イオン東札幌店2Fデリック歯科、デンタルコーディネーターの中村千華です!

先週末「嫌われる勇気」の著者、岸見一郎先生の札幌講演会に行ってきました!

北海道で一般の方向けの講演会を行うのは初めて!という事だったので、貴重な場に参加できている事がとても嬉しかったです!!

「これまでの人生が少しでも違っていたら今日ここで出会っていない」という先生の言葉に感動しました!

対人関係や親子関係での考え方や、子どもへの接し方や伝え方など、貴重なお話を沢山聞く事ができて良かったです!

お話の内容はもちろん面白かったですし、岸見先生のお人柄に惹き込まれるあっという間の2時間の講演会でした!

会場で先生の本を買ったので、アドラー心理学についてさらに学んでみたいと思います(*^^*)

ただいまデリック歯科では10月の紹介キャンペーンを行っています!
ご紹介者様と、ご紹介で受診された方両方にプレゼントをご用意しております♪

歯でお困りの方は、ぜひ10月中に受診されてみてはいかがでしょうか!スタッフ一同、お待ちしております!

投稿者: デリック歯科