こんにちは!
イオン東札幌店2Fデリック歯科、デンタルコーディネーターの中村千華です!

先週の土曜日は博和会の全体ミーティングで、吉野真由美さんからコミュニケーション術や会話術を学び、その後は吉野さんと、各医院の院長、コーディネーターで懇親会に行きました!!

吉野式SOS話法、オートマチック話法、地獄から天国話法、などの伝え方、話し方を学び、懇親会でも色々質問させていただき、衝撃を受けっぱなしの一日でした!!!

お話を聞いただけでは意味がないので、今日もカウンセリングで意識して少し取り入れながらお話をしてみました♪

これからも学んだ事をカウンセリングで活かしていけるように、しっかり復習してまとめたいと思います!!

ただいまデリック歯科では10月の紹介キャンペーンを行っています!
ご紹介者様と、ご紹介で受診された方両方にプレゼントをご用意しております♪

歯でお困りの方は、ぜひ10月中に受診されてみてはいかがでしょうか!スタッフ一同、お待ちしております!

投稿者: デリック歯科