こんにちは!

デリック歯科の藤川です( ˊᵕˋ )

先月の話ですが、なんと、車を買いましたー!笑

初めての大きな買い物で、ドキドキでした。。。

高い買い物なので、いろんなメーカーで話を聞いて、営業マンさんの人柄、形、値段、などなどたくさんのことを考えて、納得するまで話を聞いて、乗り心地を確かめて、決めました!

悩みすぎて病気になりそうでしたが、なんとかひとつの車に決めることができました♪

 

あれから2ヶ月くらいたちますが、お気に入りの車なので、毎日気分が違います(*´꒳`*)乗るときも、とめた後も、いちいちみてしまって、にこにこします♪

 

大きな買い物をして感じたことはやっぱり人って大事ってことです!

どんなに気に入った形でも、どんなに安くても、結局お話をきいてくれたり、対応してくれるスタッフさんが感じが良くないと結局だめ( ´•ω•` )

その人を信じられるかどうかが大切!

あなただから、任せる!といってもらえるような歯科衛生士になりたいなーとしみじみ思います( ˊᵕˋ )!

ではまた!

 

投稿者: デリック歯科