こんにちは!

白石区イオン東札幌店 デリック歯科
受付の石川です。

先日、初めてIMAXシアターで映画を観ました。
とにかくシアターが広くて、お客さんも10人いるかいないかだったので、入る時なんだか緊張しました。笑
でも予告が始まってすぐ、音がびっくりするくらいクリアで感動しました。とーーっても楽しかったです!

観に行った映画は戦争ものだったので、銃弾や爆撃の音が後ろや横、いろんなところから大小様々で聴こえてきて臨場感がすごかったです!

スケールの大きい作品とかアクションは向いてそうですね!(o^^o)

また機会があったらIMAXで映画を観たいです♪

ただいまデリック歯科では10月の紹介キャンペーンを行っています!
ご紹介者様と、ご紹介で受診された方両方にプレゼントをご用意しております♪

歯でお困りの方は、ぜひ10月中に受診されてみてはいかがでしょうか!スタッフ一同、お待ちしております!

投稿者: デリック歯科