こんにちは!
イオン東札幌店2Fデリック歯科、デンタルコーディネーターの中村千華です!

今日は祝日なので、デリック歯科は休診日です!

お休みですが私は今日もイオンにいました!笑
買い物など何かしら用があり休みの日でもよくイオンに行きます!

ハロウィンが終わり、世間はクリスマスモードに変わりましたね!
どこのお店も赤と緑だらけです!

イオンの入り口にもリースが飾っていたり、1Fには大きなクリスマスツリーが飾ってありました!

ツリーの前で女の子が可愛いポーズをしてお父さんに写真を撮ってもらっていて、可愛いな〜と微笑ましくなりました!

クリスマスのワクワクと、もう今年も終わるのか〜と、少し早いですが寂しさを感じた1日でした(*^^*)

投稿者: デリック歯科