こんにちは!!白石区東札幌イオン二階デリック歯科、歯科衛生士のマツカです(o^^o)

寒くなりましたね!風邪ひかないように寒さ対策をしてくださいね!

わたしは、人生初マッサージに行ってみました!!
体をつつむサウナに入り、マッサージをしてもらい、またサウナに入る流れだったのですが、気持ちよくて
うとうとしてしまいました(´-ω-`)

さすがは、プロだなと思う施術に満足して汗も書いてスッキリです!!!

たまにこういうことしてみるのもいいですね。
自分でできないことはプロ頼みでいいでしょう!!

初めてのことをするとわくわくするので、これからも
初めてのことは色々やってみたいなと思います!

今週も頑張りましょうー!

投稿者: デリック歯科