白石区東札幌イオン2階

デリック歯科のふじかわです☺︎

 

大変です!私の右下の歯の詰め物が割れました😭

じゃがりこをボリボリ食べていたら、バリっ!

と同時にズキン!

即座に鏡を見たら、割れていました😭

 

詰め物が割れただけで、自分の歯は無事だったのが不幸中の幸い😭

これ、大事なんです。

詰め物が割れただけなら詰め物は替えがきくので作り直せばいいんです。

でも、自分の歯は替えがききません!よかったぁ!

あの時の私、歯が守れる詰め物を入れておいてくれてありがとう❤️笑

 

でもでも、8年ぶりぐらいのお口の中の不調😑憂鬱です。

詰め物が取れた、歯が痛い、など来院される患者様の主訴は様々ですが、改めて患者様の不安を体感しました😭

 

私の大事な右下の歯はセレックワンデーで治してもらおうと思っています☺️

安達先生よろしくおねがいします😊!

 

では、経過はまたお伝えします🙇‍♀️

 

 

 

 

投稿者: デリック歯科