こんにちは!
白石区東札幌イオン2階、デリック歯科の
歯科衛生士の藤川です☺︎

前回わたしの右下のセラミックの歯が
かけたことをお伝えしていましたが、
安達先生にお願いをして
治療をしてもらいました!!!

麻酔怖かったですー😭
ドキドキして、痛いの嫌だからねと
安達先生にプレッシャーを与え
いざ麻酔、、、

痛くない😳
安達先生の麻酔はとっても上手で
ちくっともしませんでした!
その後に削ってもらい、
機械で写真を撮り、
仮の蓋をしてもらいました☺︎!

削ってる時も安心して治療を受けることができました!

しばらくぶりの治療だったので
ドキドキしましたが、
患者さんは毎回来院のときに
こんなドキドキを味わってるのか、
と改めて実感することができました。

少しでも安心して治療がうけられるような
対応を心がけようと思いました!

ちなみにわたしの歯は
また来週くらいにつけてもらおうと思います☺︎

ではまた!

投稿者: デリック歯科