こんにちは!白石区東札幌イオン二階デリック歯科のマツカです!

今日は、雨でしたね〜 雨の中で歩いて靴がしみました。湿気で髪もセットがくずれ、残念でした!
6月は、雨が多いので仕方ないですね

今日は、一年間受講する 北海道形成歯科研究会というセミナーに参加しました!
デリック歯科では、先輩衛生士はみなさん参加されています!今年からわたしも参加させていただくことになりました!

衛生士会長の方からのお話がとても心に残りました!
歯科衛生士は、想いの仕事、歯ブラシ1本で患者様の健康を守れる!など色々なお話をしてくださいました。

わたしは、まだまだ衛生士として未熟ですが、いつも携わる患者様に対しては、より良くなっていただきたいな、わたしにできることはなんだろうという想いです。

今日のセミナーを通して、その気持ちがより一層深まったように思います!

一年間しっかり学んできたいとおもいます!

投稿者: デリック歯科