こんにちは!
デリック歯科の歯科衛生士の藤川です!

最近ふとした会話から、食品の添加物が気になって仕方ありません!笑

食べるものの原材料名をみては、ネットで検索し、体に悪い😨と食べれなくなっています笑

調べれば調べるほど食べるものがなくなってしまって困っています( ´•ω•` )

それくらい私たちの食生活には添加物が多く存在しており、食べないで生活するのはとても大変なようです、、、

今までは気にしたことがなかったのですが、これからは健康を気遣いなるべく無添加のものを食べていきたいなぁと思ってます。

みなさんも原材料名みてみてください!
カタカナが多いと要注意?かもしれません!!

ではまた!

投稿者: デリック歯科