こんにちは!
イオン東札幌店2Fデリック歯科、デンタルコーディネーターの中村千華です♪

日曜日に歯科助手サミットが行われました!

その中で、一年間参加させて頂いたDASG(デンタルアシスタントスタディグループ)で一緒に学んだ9人のメンバー全員でのグループ発表と、一人での個人発表をさせて頂きました!

どちらも事前準備と練習の成果が発揮できたと思います!!!

すごく緊張しましたが、院長や博和会スタッフが見守ってくれていて心強かったです(*^^*)

その他にも、DASGの講師であり私の憧れの澤泉仲美子先生のとてもとても胸が熱くなるお話や、DASGの卒業式もあり、盛り沢山で感動の一日でした!!

約4ヶ月位前に個人発表させて頂く事が決まってから、ずーっと緊張していた気持ちがやっと緩み、今は達成感と安心感でいっぱいです!!!



投稿者: デリック歯科