こんにちは!
デリック歯科の歯科衛生士の藤川です!

先日、円山動物園の夜の動物園に
いってきましたー🐅🐆🐅🐆

8月の一週間しか開催してないので
すっごくレアです⭐️⭐️

私動物がだいすきで、
動物園もだいすきなので、
年間パスポートをもっています🤗笑

年に何回か動物園に遊びに行くのですが
夜の動物園は本当に久しぶり!!

夜行性の動物たちは
どんだけ元気なのかなー💓
とわくわくしていったのですが
ライオンは変わらず寝てました笑
ごろごろ🦁

ユキヒョウやトラはすこしうろうろ🐅🐆

元気だったのはシロクマだけでした😊
プールでじゃぶじゃぶ遊んでました💓

あとはワニのえさやりを見ました🐊

イベントも開催されていて
結構賑わってました✨✨

とってもたのしかったので
また来年いきたいなぁと思います!

ユキヒョウの写真を
のせますねーっ😊💓

投稿者: デリック歯科