こんにちは!

デリック歯科の藤川です!

 

今日は院内ミーティングでした!

院内ミーティングでは月に一回デリックのスタッフ全員で集まって話し合いをします♪

今日はセミナーの報告や医院で使用してる材料の勉強、医院で行っている取り組みの進捗状況などを話し合いました(*^^*)!

月に一回の大切な時間です!

そのためにスタッフのみんなが準備をしてくれてとってもうれしいです♪

 

そんなミーティングのあとは、スタッフと念願のコメダ珈琲にいってきました(*^^*)!!!

私は珈琲が飲めないので笑、ミルクセーキというものを飲みました☆あと、シロノワールも(*^^*)

とってもおいしくて、幸せー!

スタッフともたーくさんお話ができたのですっごくたのしかったです(*^^*)♡

 

ではまた!

投稿者: デリック歯科