こんにちは!

白石区イオン東札幌店 デリック歯科
受付の石川です。

あったかくなったり、寒くなったり、気温の変化が大きいですが、皆さん風邪などはひかれてませんか?まだまだ油断せず、あったかくしてくださいね!

毎月一冊本を読むようにしているのですが、今読んでいる本に、やろうと思ったことはすぐに取り掛かるべき!と書いてあり、明日もしかしたら死ぬかもしれないし突然なにかがあって動けなくなるかもしれない。ならいつやるの?今でしょ!(少し古いでしょうか…)といったようことが書いてあり、確かになー。と共感したので最近はなにか思い立ったり、やってみたいかも!と思ったときに実行するようにしています。

そして休診日の今日は、ずっと先延ばしにしていた検診、買おうと思っていた化粧品、食べたかったお店のうどん。まとめて消化してきました。笑

お金がかかるものなので先延ばしにしていたのかなーと今は思いますが、終えてみるとスッキリです。

お口の中も、虫歯が良くなったらそこで終わりではありません。メンテナンスをしてあげないと、いい状態はずっとは続きません!そろそろクリーニングに行こうかな〜と思っていた方などいらっしゃいましたら、お気軽にお電話してくださいね!スタッフ一同、お待ちしておりまーす!(o^^o)

投稿者: デリック歯科