こんにちは!

白石区イオン東札幌店2F、デリック歯科
受付の佐藤です(・∀・)

ビックリするくらいの雪ですね💦

ニュースを見ていると着々と桜の開花宣言されていますが、
北海道の春はまだまだのようですね(;´∀`)

この雪も明日までのようですし、もう少しの辛抱ですね!

さて、皆さんは好きなキャラクターっていますか?

私は小さい頃からキキララが大好きで、キティちゃんやポムポムプリンも好きなんですけど
特にキキララが好きなんですよね☆

そんな中、札幌に期間限定でキキララカフェがオープンしまして
早速行ってみました!ヽ(=´▽`=)ノ✨

せっかくなのでキキララモチーフのカレーを頼んだんですけど…
なかなか青いカレーを食べるのは勇気がいりますよね(笑)

可愛かったですし、味はおいしかったのでとっても良い経験になりました♪

お土産にキキララのコップをもらったので、今の歯磨きコップが古くなったらキキララのコップにします☆\(^o^)/

皆さんも興味がある方は是非行ってみて下さい♪

投稿者: デリック歯科