こんにちは。

白石区イオン東札幌店2階デリック歯科、歯科衛生士の松本です。

今日はお休みでした。

ゆったり過ごそうと、映画を借りて、食べ物を買い込みいざ、楽しい休日を!…と言いたいところでしたが、主婦業もあるため午前中は気合いを入れて掃除、洗濯をしていました。でも、楽しみが控えている時の家事はどんどん進みますね。

いざ、遅いお昼ご飯を準備して映画を観始めましたが、食べ終わる頃にはウトウト…(笑)

結局ラストシーンまで起きて居られず、結末がどうなったかは、 聞いてしまいましたΣ(×_×;)

でも何だか、ゆったりゴロゴロ、気持ちが満たされる休日でした。

皆さんはどんな休日を過ごされますか?アクティブですか?ゆったりですか?

投稿者: デリック歯科