こんにちは!
イオン東札幌店2Fデリック歯科、デンタルコーディネーターの中村千華です!

今日はひなまつりでしたね♪
すっかり忘れていましたが、衛生士の松家さんから桜餅をもらって、ひなまつり気分を味わう事ができて嬉しかったです(*^^*)

去年は桜餅にハマりすぎて毎日の様に食べてましてが、今年はまだ一回も食べてなくて、久々に食べたらやっぱり美味しかったです♡

最近暖かい日が続いて、道路の雪が解けてきたな〜と思っていたら、今日はまた吹雪いていてとても寒かったですね!

外を歩くのが辛かったです(>_<)

そんな日はやっぱりお風呂に浸かって体を温めるのが好きです!(o^^o)
今日は久しぶりにサウナにも入ったので、体が温まって気持ちよかったです!!

最近は毎日温かい飲み物を飲んだり、なるべくお風呂に浸かって体の芯から温める事を意識しています!

3月になり少しずつ暖かくなっていくと思いますが、体調を崩さない様に気を付けたいと思います(*^^*)

投稿者: デリック歯科