こんにちは!

白石区イオン東札幌店2F、デリック歯科
受付の佐藤です(・∀・)

GW、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は昨日、今日とお花見してきました☆

昨日は夜桜を見に中島公園にいたのですが、びっくりな珍客が来たんです!

そう、きつねさんが遊びに来ました笑

親子でいたんですが、親ぎつねは警戒して遠くから見てたのですが、子ギツネはすぐ近くまで来てとってもかわいかったんですけどね、

やはり野生の動物に食べ物あげるのは良くないと思って犬の真似して追い返しちゃいました💦

その後もめげずに何度も子ギツネは来たんですけど笑

まさかすすきの近くできつねが来ると思わずびっくりしました!

今日は円山公園でお花見してたのですが、暑くてこれまたビックリです☀💦💦
ずっと半袖でしたもん!

所属してるフットサルチームのメンバーとお花見してたのですが、まさかの他のチームの人も近くでお花見していて
驚きの連続のお花見でしたね笑

暑い日が続いてるので皆さんも水分補給などしっかりして残りのGW楽しく過ごしてください☆

投稿者: デリック歯科