こんにちは!

白石区イオン東札幌店2F、デリック歯科
受付の佐藤です(・∀・)

だんだん暖かくなってきて気持ちの良い日が多くなってきましたね!

お休みの日に滝野すずらん公園に行ってきました🎵🚗

森や川などが大好きなので時々ドライブがてらお散歩に行きます!

この日はお花畑を見に行ったのですがあまりに広い公園なので貸出の自転車で公園内を回り、お花を見たり滝巡りをしました😄✨

途中ソフトクリームを食べたり、川の水を触ったりとってもリフレッシュできましたよ!

ワンちゃんを連れてる人も多く、私も今度は愛犬を連れて遊びに行きたいなと思いました☆

滝野すずらん公園、晴れた日にはぜひ皆さんもお出かけの候補に入れてみて下さい♪

 

 

投稿者: デリック歯科