こんにちは!

白石区イオン東札幌店 デリック歯科
受付の石川です。

桜の季節も終わってしまい、札幌にありがちな、一瞬寒さ逆戻りの日々ですね。

今の時期はお花は何がきれいなんでしょう!
もう少ししたら紫陽花の時期ですね。

私は富良野のラベンダーソフトクリームが大好きなので(もちろんラベンダーも好きです!)ラベンダーの時期は富良野に行きたくてしょうがありません。
毎年行けたらいいのですが、行かない年もあるので、、、毎年の自分行事に加えたいです。(o^^o)笑

毎年羨ましいなーと思うのは茨城で見れるネモフィラの丘です!
薄い青の花が一面に咲いていてとってもきれいなんですよー!
ニュースやネットの写真を見ては羨んでます。実際に足を運んでみたいので、目標を立てなければと思います。

投稿者: デリック歯科