こんにちは!

白石区イオン東札幌店2F、デリック歯科
受付の佐藤です(・∀・)

少し涼しい日もあって、羽織ものも必要な日が増えてきましたね!

さて、先日『ミニオンカフェ』に行ってきました!

元々すごくミニオンが好きだったわけではないのですが、
この間テレビで見てミニオンのかわいさにすっかりハマってしまいました💗

そんな時、駅の広告でミニオンカフェを開催してると見掛けて早速行って参りました!!!

以前違うキャラクターカフェの時、ごはんものを頼んで……だったので(笑)

今回はミニオンの好きなバナ~ナスムージーにしました♪🍌

上にちょこんとミニオンが乗っていてかわいくておいしかったです!
友人が頼んだミニオンゼリーも可愛かったです!

9月の頭までやっているみたいなので興味のある方は是非行ってみてください🌟

投稿者: デリック歯科