こんにちは!

白石区イオン東札幌店 デリック歯科
受付の石川です。

今日デリック歯科はスタッフミーティングでした!
成績の振り返りや新しく取り入れる事柄などを話し合い、ミーティングの後はいつもやる気が湧いてきます!

ミーティング後でお腹もぺこぺこだったので
今日は以前から行ってみたかったカフェにごはんを食べに行きました。

先日、藤川さんがインスタ映えというブログを書いていたので、私も真似してインスタ映えを意識して写真を撮ってみました。笑

大きさ比較対象を写真に入れるべきでした。
小さめのお鍋で出てきたんですよーかわいい!ちなみにミートボールのシチューです。

ついでにこちらはちょっと上手く描けた歯です。眉毛があったほうがいいか、いらないか、感想をお待ちしてますm(_ _)m

お盆期間中、デリック歯科の前に貼ってありますので、通りがかりに探してみてください(^^)

投稿者: デリック歯科