こんにちは!
イオン東札幌店2Fデリック歯科、デンタルコーディネーターの中村千華です!

先日友達と回転寿司に行きました!
私は昔からいつも同じネタばっかり食べてしまうので、毎回違う物とか色んな種類を食べてる人に憧れます!

なので、今回は初めて食べる魚やお店オススメの旬の魚など数種類チャレンジしてみました!

もちろん味は美味しかったのですが、お腹いっぱいになって、いつも絶対に食べたい大好きなネタが食べられなくなって少し後悔しました(T-T)

やっぱり自分には自分の食べ方が合ってるんだな〜とチャレンジして気づけて良かったです(笑)

今度は食べたい物を食べつつ、新しい物もチャレンジしてみようと思います( ^ω^ )

投稿者: デリック歯科