こんにちは!

白石区イオン東札幌店2F、デリック歯科
受付の佐藤です(・∀・)

今日は劇団四季のライオンキングを観てきました🎵

札幌に四季劇場が出来てからほぼ全作観に行ってるので、ライオンキングは2回目でした!

ライオンキングを観る時は、是非通路側の席を取るのがオススメです!

大きな象やサイやたくさんの動物園が通路を練り歩くのです!!!

あれは迫力満点でお芝居ならでは、劇団四季ならではの演出ではないでしょうか✨✨

大人でも子供でも楽しめますし、何度観ても感動します!

ライオンキングも残り数ヶ月で終わってしまいますからね、是非一度は見て頂きたいです🎵

出演者の中に私の遠い親戚がいまして、ちゃっかり公演後に写真撮っていただいちゃいました😸

有名になると会ったこともない親戚が増えるってよく言いますよね、まさに私みたいな人ですね(笑)

ライオンキングも含め、いつも観客を飽きさせない演出で本当に終始面白い舞台ばかりなので
是非気になった方は観に行ってみて下さい!😆

投稿者: デリック歯科