こんにちは!

イオン東札幌店2Fデリック歯科、デンタルコーディネーターの中村千華です!

最近、英語に興味があります!

数年前にも興味があって英会話のラジオやCDを聞いていた時期があったのですが、結局目的がなく、話す機会もなかったので続きませんでした。

最近、患者様と英語でお話できたらいいな〜と思う機会があり、簡単な医療用語や単語を覚えられる様にまた勉強したいと思い始めました♪♪

安達先生が本を貸してくれたので読んでみようと思います!!楽しみです♪
左の本は見るからに難しそう…中もほとんど英語です(・ω・)笑

でも今回は目的があるので続けられるようがんばります!!!

ただいまデリック歯科では10月の紹介キャンペーンを行っています!
ご紹介者様と、ご紹介で受診された方両方にプレゼントをご用意しております♪

歯でお困りの方は、ぜひ10月中に受診されてみてはいかがでしょうか!スタッフ一同、お待ちしております!

投稿者: デリック歯科