こんにちは!

白石区イオン東札幌店 デリック歯科
受付の石川です。

最近、デリック歯科では断髪が流行しています!
元々、ロングヘアのスタッフが多く、ショートヘアは西尾さんと私の2名くらいだったのですが、続々と!スタッフの髪が短くなっております!笑

私は一度もロングと呼べる長さまで伸ばせたことがないので、きれいなロングヘアを切ってしまうのはもったいないなーと感じるのですが、髪を短くしたスタッフはみんなアクティブで元気な印象に変わったので、なんだかとても新鮮でした。
髪型の占める見た目の印象って大きいですね!

私も今週髪を切りにいきまーす♪
頭が軽くなるのが楽しみです!

ただいまデリック歯科では10月の紹介キャンペーンを行っています!
ご紹介者様と、ご紹介で受診された方両方にプレゼントをご用意しております♪

歯でお困りの方は、ぜひ10月中に受診されてみてはいかがでしょうか!スタッフ一同、お待ちしております!

投稿者: デリック歯科