こんにちは!
イオン東札幌店2Fデリック歯科受付の中原です!

昨日、お友達とご飯に行きました✨
隣にいた2人組がなぜか袋に入ったミカンを持っていて、美味しそうだなあ…と思ってみていたら、視線に気付かれてミカンをいただきました🍊笑
ですがお礼を言ってもなんとなく伝わっていなくて、あれ?と思って手元を見たら外国人用のメニューを持っていました!

そう、観光客の方で2人とも韓国人でした😊
私は韓国語は読めるけど意味はわからないので会話ができず…困っていたら向こうから翻訳アプリを使って色々お話してくれました!

便利な世の中になったなあと思いました😺
言葉はあまりわかりませんでしたが、普段知らない言葉や国の文化を少し教わることが出来て楽しかったです😺

ただいまデリック歯科では10月の紹介キャンペーンを行っています!
ご紹介者様と、ご紹介で受診された方両方にプレゼントをご用意しております♪

歯でお困りの方は、ぜひ10月中に受診されてみてはいかがでしょうか!スタッフ一同、お待ちしております!

投稿者: デリック歯科